芸能・アイドル

2011年10月12日 (水)

戦国鍋TVで歴史を学ぶ?


いろいろ忙しかった日々も少し収束に向かっています。
またこれから、じゃんじゃん仕事くるはずですが…。

最近ちょっとはまっているのが「戦国鍋TV」。どうやらローカルなテレビ局でやっている番組らしいのですが、テレビを阪神戦とボーリングしかみない僕はちっともわからない。しかももう終わってるらしい…。

まあ、その番組は、歴史バラエティ番組なんですが、そのなかのコーナーに「ミュージックトゥナイト」というのがあって。イケメンがユニットを組んで歴史にちなんだ歌を歌うと。

この歌がまあおもしろくて。GIZMODOのメンバーが騒いでいるので(約1名)、見たらおもしろくてはまりました。CDも出ていて速攻ゲットしちゃいました。

YouTubeで「戦国鍋TV」と検索すれば動画がじゃんじゃか出てくるので見てみるといいでしょう。

基本、何かに似ているんです。チェッカーズだったりB'zだったり、キンキキッズだったり。でもまあ、結構クオリティが高くて笑えます。

特に、僕くらいの年代だと、元ネタがわかるだけになんか笑えますね。歴史好き、歌謡曲好きにはいいんじゃないでしょうか。

個人的には「信長と蘭丸」と「浅井三姉妹」が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

カーズ2のCMにPerfume登場!

あ~ちゃんの夢かなった!Perfumeが「カーズ2」新CMに登場

そうですか、すごい! 
台本なしの完全アドリブ。そんなのができるのも、長い間FAXが2通しか来ないラジオとかやってたからできる技ですよね!

カーズ2、見に行こうっと。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

ギャル曽根、年上一般男性と結婚「幸せな家庭を築いていきたい」 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

リンク: ギャル曽根、年上一般男性と結婚「幸せな家庭を築いていきたい」 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング.

ほう…。

僕、TVチャンピオンすきだったんですよね。というか、大食い見るのが大好きで。

ギャル曽根が出てきたときは、圧倒的な強さと、勝負に固執しない姿勢が大好きでした。

そばの大食い勝負で、ギャル曽根はそれほどそばが好きでないため、途中から天ぷらを食べ始めたときは、感動しましたよ(天ぷらは大食いの対象にはならない。調味料的な位置づけ)。

どうぞお幸せに!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ

僕、さまぁ〜ずが好きなんですよ。ライブDVDボックスとかももってます。

先日仕事でDVDを借りる必要があったので、まだ見ていないさまぁ〜ずのライブDVDを借りました。
悲しい俳句のネタがあったら、マイナスターズが一番大所帯のときのコントがあったりと、かなり楽しめました。


続きを読む "さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

レーザービームが発射されました

本日、Amazonから発送のお知らせがきました。
明日届くかな。うう、わくわく。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

おお、さまぁ〜ず大竹一樹、フジ女子アナ中村仁美と結婚

スクリーンショット(2011-03-10 7.01.12)

さまぁ~ず大竹&フジ中村アナが結婚!

やっとですかぁ。長かったですね。
さまぁ〜ずはもちろん大好きですけど、中村アナも好きなので、なんとなくなごみますね。

ただ、大竹がすごいネガティブ思考なので、結婚生活にあんまり持ち込まないほうがいいのでは、なんて思います。

いずれにせよおめでたいお話で。末永くお幸せに!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

Perfumeの新曲は4月20日発売

タイトル未定(初回限定盤)

上のはamazonへのリンク。相変わらずタイトルが出てませんが…。

最近初回限定版はなかなか手に入りづらくなっていますから、さっそく予約しちゃいましょう。




| | コメント (4) | トラックバック (0)