グルメ・クッキング

2013年8月12日 (月)

星乃珈琲店のスフレパンケーキ食べた

2013-08-10 15.24.54


この前、たまたま通りかかったところに星乃珈琲店ができていたので、入ってみました。

続きを読む "星乃珈琲店のスフレパンケーキ食べた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

レバーの唐揚げ in かぶら屋

レバーの唐揚げ
iPhone 4


先日、大きな余震があったときにひと休みしていた飲み屋さんで、レバーの唐揚げを食べました。

僕、レバーが大好きなんですけど、唐揚げは初めて。これがおいしかったんですよねぇ。また食べに行きたい。

ちなみにお店はかぶら屋というところ。安かったですし、おいしかったです。

レバー食いてえ!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

「ぶっかけ! おかずラー油」を食べてみました

R1012245
GX100

前回、イタリアンな食べるラー油を食べて、はまったので、同じエスビー食品の「ぶっかけ! おかずラー油」も食べてみました。

こちらはフライドガーリックがふんだんに入った製品となっています。

続きを読む "「ぶっかけ! おかずラー油」を食べてみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

イタリアンな食べるラー油を食べてみました

R1012242
GX100

エスビー食品から発売されている、「落合シェフのかけチャオ! イタリアンラー油」を食べてみました。あの有名イタリアンシェフ、落合務氏監修です。

僕、食べるラー油をしみじみ食べたことがなく、ほぼ初体験です。

続きを読む "イタリアンな食べるラー油を食べてみました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)