« Macのフォルダをタブ化できる「XtraFinder」が便利 | トップページ | Perfumeの新曲「Magic of Love」とワールドツアーのDVD、予約始まってまーす »

2013年4月 5日 (金)

新しいブログ「新製品スクラップ」はじめました

スクリーンショット 2013-04-05 11.53.17


昨日から、新しいブログ「新製品スクラップ」をはじめました。どうしてはじめたかというのは、こちらの記事で書いております。

一番のきっかけは、世の中にはいろいろな製品があるんだなーと思ったことですね。仕事柄、新製品情報をよくチェックするんですが、ギズモード向きではないものもたくさんあります。それらを僕なりの視点で紹介していけたらなと。

2つも個人ブログやってくのはたいへんかなーと思うんですけど、こちらは不定期に書いたり書かなかったりですし、話題もバラバラなので、実質ないようなもんじゃないかと(汗)。両方ともボチボチやっていきたいと思います。

「新製品スクラップ」は1日2本前後記事をアップしていけたらなと思っていますが、どうなるでしょう……。ネタ的にはあまり困らないんですけど。

ただ、ギズモードとかぶるのはよろしくないので、ものすごいニュース性のあるものは書かないと思います。なので、必然的にめちゃくちゃ地味でマニアックな新製品の紹介になりそう。あと、買ったものなどもあちらで紹介していくことになると思います。最近ちょこちょこ買い物したので、徐々にアップしていきます。

こちらは、どっか行ってきて撮った写真とか、日常のちょっとしたことでもアップしていきたいと思います。

「普通の日々」「新製品スクラップ」、今後ともよろしくお願い致します。


|

« Macのフォルダをタブ化できる「XtraFinder」が便利 | トップページ | Perfumeの新曲「Magic of Love」とワールドツアーのDVD、予約始まってまーす »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/51105153

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログ「新製品スクラップ」はじめました:

« Macのフォルダをタブ化できる「XtraFinder」が便利 | トップページ | Perfumeの新曲「Magic of Love」とワールドツアーのDVD、予約始まってまーす »