« PENTAX Qの最新ファームウェアが公開されました | トップページ | iPod nano第6世代をゲットした。 »

2013年4月19日 (金)

フリーペーパー「KNTaste」でお仕事しましたよ

Untitled

こちらの記事でちらりとご紹介しましたが、カメラマンとして参加した近畿日本ツーリストのフリーペーパー「KNTaste」が完成しました。

僕は「日本で最も美しい村」というページで写真を撮っております。

Untitled

扉はおそらく僕の写真じゃないですね……。4つの村が紹介されていますが、僕が担当したのは吉野町、十津川村、曽爾村の3村になります。

Untitled

結構たくさん写真載ってます。うれしい限り。おそらく、近畿日本ツーリストのお店などで配布していると思いますので、ぜひもらってきて見てください。ライター小瀧さんの文章もいいですよ。さすが旅ライター。


|

« PENTAX Qの最新ファームウェアが公開されました | トップページ | iPod nano第6世代をゲットした。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/51292550

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー「KNTaste」でお仕事しましたよ:

« PENTAX Qの最新ファームウェアが公開されました | トップページ | iPod nano第6世代をゲットした。 »