« フリーペーパー「KNTaste」でお仕事しましたよ | トップページ | 【鳥取ブロガーツアー】飛行機2時間遅れ&しゃぶしゃぶのルーツを探る。大人の修学旅行初日(その1)  #tottorip »

2013年4月20日 (土)

iPod nano第6世代をゲットした。

Untitled


ちょっと前から、iPod欲しいなーと思ってたんですよね。iPhoneに音楽入れて持ち歩いていたのですが、容量をかなり圧迫するのと、ポケットにiPhoneを入れてヘッドホンをしていると、バッグを肩からかけているときに、バッグを下ろそうとするとヘッドホンと絡まったりとか、そういう面倒なのが嫌になってきて。

で、最新のiPod nano買おうかなとちょっと思っていたんですが、できればバッグのストラップや自分の服に引っ掛けられたほうがいいなと思い、1世代前のiPod nanoを探してたんです。そうしたら、たまたまライフハッカー編集部長谷川くんが「使ってないんで譲りますよ」と言ってくれて。ありがたく譲ってもらうことにしました。

うむ、これで移動中に音楽楽しめる。8GBなので、全部の曲を持ち歩くのはできませんが、お気に入りのアルバムを入れて電車の中や歩いているときに聞きます。

長谷川くん、ありがとー。



|

« フリーペーパー「KNTaste」でお仕事しましたよ | トップページ | 【鳥取ブロガーツアー】飛行機2時間遅れ&しゃぶしゃぶのルーツを探る。大人の修学旅行初日(その1)  #tottorip »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/51307795

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano第6世代をゲットした。:

« フリーペーパー「KNTaste」でお仕事しましたよ | トップページ | 【鳥取ブロガーツアー】飛行機2時間遅れ&しゃぶしゃぶのルーツを探る。大人の修学旅行初日(その1)  #tottorip »