« 【鳥取ブロガーツアー】風情ある温泉街で一気にヒートアップ。大人の修学旅行初日(その3) #tottorip | トップページ | 【鳥取ブロガーツアー】一生に一度見ておきたい国宝「投入堂」へ。大人の修学旅行二日目(その1) #tottorip »

2013年4月25日 (木)

【鳥取ブロガーツアー】夜の露天風呂で裸の付き合い。そして失ったもの……大人の修学旅行初日(その4) #tottorip

これまでの道中はこちらの記事をご参照ください。

【鳥取ブロガーツアー】大人の修学旅行初日(その1) #tottorip
【鳥取ブロガーツアー】大人の修学旅行初日(その2) #tottorip
【鳥取ブロガーツアー】大人の修学旅行初日(その3) #tottorip

---

さて、夜ご飯も終えて部屋に戻りました。僕たちはこのツアー中、LINEでグループを作り連絡を取り合っていたのですが、隣のコグレ、堀、のま部屋では、露天風呂に行くということになりました。


IMGP0573


そう、あの昼間見た、川沿いの公衆露天風呂です。どうしようかなーと迷っていたら、隣部屋チームは出発。そして数分後、「外、寒くないかなー」と思い、買ったばかりのウインドブレーカーを着て、いしたにさんと川沿いの露天風呂へ向かいました。

誰もいない!(笑) #tottorip on Twitpic


じゃじゃーん。写真はコグレさんのを借りてます。夜の露天風呂さいこー! 県庁の方々も一緒に、みんなで露天風呂に入りいい心持ちになりました。みんなが入浴している最中の動画もあったのですが、自粛。


川沿いの露天風呂、きもちよかったー! #tottorip on Twitpic


さて、ひとしきり露天風呂を堪能して、着替えていると、すぐ上にお店があるのを発見(この写真もコグレさん)。


Untitled


こちらは僕が夕方撮った写真。そう、お好み焼き屋さんがあるんです。ということで、みんなで乗り込むことにしました。


GOPR0040


のまさんがGo Proで撮ってくれた写真お借りしてます。お好み焼き屋さんなんですが、ラーメンからおつまみまでなんでもあります。しかも午前2時までやってて、ほかに空いてるお店がないもんだから、結構混んでましたね。


0894e56c-a122-11e2-a907-123143016634.jpg=s480

1c0fa7d6-a121-11e2-b501-123143016634.jpg=s480


こちらはいしたにさん撮影(油断して全然写真撮ってなかったんです……。すいません)。お風呂入った後だけど、サワーとか飲みながらお好み焼きや焼きそばをいただきました。いやー楽しい! 県庁の方ともいろいろお話できて、有意義な時間でした。

夜も更けて、帰ろうかとなりまして、お店を出ました。そのとき気づいたんです。僕、着てきたおろしたてのウィンドブレーカーを、露天風呂の脱衣所に置きっぱなしだったんです。

お風呂入ったし、酔っ払ってることもあり、寒くはないんですが、忘れ物忘れ物と思って露天風呂の脱衣所に行ったんです。しかし、ウィンドブレーカーがない。買ってから、正味5分くらいしか着てなかったのに……。着てる写真、1枚もない……。

まー、でも1990円だし、いいやいいやと、そのときはあまり気にしていませんでした。ええ、このときは全然……。


|

« 【鳥取ブロガーツアー】風情ある温泉街で一気にヒートアップ。大人の修学旅行初日(その3) #tottorip | トップページ | 【鳥取ブロガーツアー】一生に一度見ておきたい国宝「投入堂」へ。大人の修学旅行二日目(その1) #tottorip »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/51360554

この記事へのトラックバック一覧です: 【鳥取ブロガーツアー】夜の露天風呂で裸の付き合い。そして失ったもの……大人の修学旅行初日(その4) #tottorip:

« 【鳥取ブロガーツアー】風情ある温泉街で一気にヒートアップ。大人の修学旅行初日(その3) #tottorip | トップページ | 【鳥取ブロガーツアー】一生に一度見ておきたい国宝「投入堂」へ。大人の修学旅行二日目(その1) #tottorip »