« 疲れてんのかな…… | トップページ | 奈良に出張してきた »

2013年3月12日 (火)

IT批評 Vol.3、本日発売です

IT批評、本日発売


えー、創刊準備号から原稿書かせていただいている、IT批評のVol.3が本日発売になりましたー。
この雑誌のキャッチフレーズは「ITの進化を探り、ビジネスの進化を図る」。
國分功一郎さん、宇野常寛さんのインタビューをはじめ、鈴木謙介さん、林信行さん、松浦由美子さんなどなど、豪華執筆陣が、ITの今について書かれています。

僕は、特集記事ではない通常記事で、大型家電店とネット通販のあり方について書いております。この雑誌くらいですね、ものすごいまじめな原稿書いてるの(笑)。

おもしろい本なので、ぜひ手にとっていただければと思います。


|

« 疲れてんのかな…… | トップページ | 奈良に出張してきた »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/50715824

この記事へのトラックバック一覧です: IT批評 Vol.3、本日発売です:

« 疲れてんのかな…… | トップページ | 奈良に出張してきた »