« iPad miniはデスクサイドによく似合う | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新。そして新顔 »

2012年11月30日 (金)

いさぎよいコンパクトなスピーカーを買ったよ

2012-11-30 11.13.44

寝室で音楽を聴きながら寝たい。そう思って、iPhone5と接続できるコンパクトなスピーカーを探していたところ、Amazonでよさげなのがあったので買ってみました。「audio-technica コンパクトスピーカー レッド AT-SPP50 RD」です。

2012-11-30 11.15.03

電源は単三電池4本。いさぎよいですね。

2012-11-30 11.15.39

一応スタンド付いてますが、使わなくても自立します。

2012-11-30 11.16.51

ヘッドホンケーブルが内蔵されていて、これで接続します。シンプルイズベスト。このケーブルが内蔵されているのが僕の中ではポイントでした。

2012-11-30 11.15.56

スイッチ類は電源のみ。いさぎよいですね(2回目)。

2012-11-30 11.20.43

電源を入れると青く光ります。

IMG_20121130_112155

中央のスタンドを引き出すと、iPhoneなどを置けます。

実際に音楽を流すと、意外といい音です。やや低音が足りない感じもしますが、僕は低音ぶりぶりなのはあまり好きじゃなく、フラットなほうが好みなので、このスピーカーの音は結構いい感じだと思います。

専用の黒いポーチも付いているので、外出時に持ち運んでもOK。なかなかいい買い物でした。さっそく寝室で寝るときに使いたいと思います。

|

« iPad miniはデスクサイドによく似合う | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新。そして新顔 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/48034099

この記事へのトラックバック一覧です: いさぎよいコンパクトなスピーカーを買ったよ:

« iPad miniはデスクサイドによく似合う | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新。そして新顔 »