« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

GX100 × 川崎大師

R1012469
GX100


このだるま風鈴がめちゃくちゃかわいい。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

夏も終わりですね

R1012456
GX100


お久しぶりの更新です。
みなさんお元気ですか?

僕はなんか仕事ですねー。ひとつ終わったと思うと次が入ってきて、みたいな感じで。

最近は、出版社や印刷会社がお盆休みというものをとらなくなったようで、お盆とか関係なく仕事があります。
以前はお盆進行といって、8月のしごとは2週間くらい早めに締め切り設定されていたりとかあったんですが、最近そういうのないような……。あ、僕が月刊誌の仕事とかしてないからかな?

特に夏休みみたいなものはとってないんですが、ちょこちょこ飲みに行ったりしてリフレッシュしています。

先週はプロレス2回見に行きましたよー。8.5ゼロワン後楽園と8.9WWE両国国技館。
ゼロワンは田中vs関本がベストバウトだったかな。WWEは、ランディ・オートンvsデル・リオがベストでした。ランディ・オートンは惚れる。かっこよすぎる。ああいうレスラーが日本にいればなー。

今年はビアガーデンとか行ってないなー。屋外でだらだら飲みたいなー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »