« 「めぐりん」で下町めぐりしてきました #DP2x | トップページ | 「docomo GALAXY S III SC-06D 完全活用マニュアル」もうすぐ出るよ »

2012年6月25日 (月)

Perfumeの新曲「Spending all my time」がAmazonで予約開始してる

41fz2G3-rmL


さあ、Perfumeの新曲の予約が始まりましたよ。
ちょっとでも乗り遅れると、初回限定版売り切れちゃいますからね。お早めに。

タイトル曲のほか、氷結のCMソング「ポイント」「Hurly Burly」も収録されています。ポイントって、スマホ限定配信かなんかの曲で、iPhoneユーザーな僕は狂喜乱舞ですよ。

発売は8月15日です。




|

« 「めぐりん」で下町めぐりしてきました #DP2x | トップページ | 「docomo GALAXY S III SC-06D 完全活用マニュアル」もうすぐ出るよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。
早速Amazonでポチッてきます(笑)
今月WOWOWで放送された広島ライヴ、
「Fake it」のカッコよさに昇天しました。
最初に聴いた時から「これライヴで聴いたら凄い事になるな」
と思ってましたけど、その通りでした。
「edge 」に続く、ライヴ鉄板曲の誕生ですね。

投稿: satoyama | 2012年6月25日 (月) 22時58分

>satoyamaさん

おはようございます!
WOWOWまだ見てないんですよ。友だちが録画しているらしいので、今度見に行ってきます。

埼玉スーパーアリーナは見に行ったのですが、Fake Itはかっこよかったっす。あと、GLITTERは鉄板でかっこいいです。

意外と盛り上がるのが「心のスポーツ」ですね。あ〜ちゃんの煽りから始まるんですけど、「うおーーー」って感じでした。

最近はWonder2やってくれないのが寂しいんですが……。

投稿: 三浦 | 2012年6月26日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/45856331

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeの新曲「Spending all my time」がAmazonで予約開始してる:

« 「めぐりん」で下町めぐりしてきました #DP2x | トップページ | 「docomo GALAXY S III SC-06D 完全活用マニュアル」もうすぐ出るよ »