« DP2x × 雪 | トップページ | Perfumeの新曲の予約始まってる »

2012年3月 4日 (日)

指痛いよ指

指がヒリヒリする
iPhone4

以前からよく言ってるんですが、MacBook AirのタッチパッドやMagic Mouseを使っていると、右手人差し指がヒリヒリして痛いんですよ。

根性で慣れるかと思ってたんですけど、一向に慣れない。この原因はなんなんでしょうか。

指に息を吹きかけると若干痛さは収まるので、もしかしたら僕の指が乾きすぎなんでしょうか。

一時期に比べたら若干痛さレベルは下がっているものの、長時間マウスいじっているとやっぱり痛い。

誰か解決策知っている方いたら、教えてください。

↓これに替えようかな…。

|

« DP2x × 雪 | トップページ | Perfumeの新曲の予約始まってる »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/44364063

この記事へのトラックバック一覧です: 指痛いよ指:

« DP2x × 雪 | トップページ | Perfumeの新曲の予約始まってる »