« 取材ツアーひとまず終了 | トップページ | GIZMODO×GAKKENイベントでMCやったんですよ »

2012年1月23日 (月)

今年の抱負

レバ部のみなさん、レバ刺しですよ!
iPhone4


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ちなみにトップ写真は、この前食べたレバ刺しです。まったく意味はありません。

11月くらいから書籍の執筆をしているのですが、かなりおせおせになってきていて気持ちだけあせって手は動かずの状態です(汗)。

さて、2012年になりましたので、今年はなんか目標を決めようかと思いました。

いろいろ悩んだ結果、以下を実行したいと思います。

●サンシャイン水族館に10回以上行く
僕、水族館好きなんですが、サンシャイン水族館がリニューアルしてから、一度も行ってないんです…。行きたい。年間パスポートが4000円なので、これを買って10回以上通いたいと。ちなみに、通常の入館料は1800円なので、2回行けば元がとれちゃいます。平日昼間に水族館でボーッとする。まさに夢のよう! なんで平日かというと、土日は混むからね……。

もちろん、行ったらここに書きますから。

よし、仕事しよう!


|

« 取材ツアーひとまず終了 | トップページ | GIZMODO×GAKKENイベントでMCやったんですよ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/43844294

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 取材ツアーひとまず終了 | トップページ | GIZMODO×GAKKENイベントでMCやったんですよ »