« D700 × 夕焼け | トップページ | D700 × 原宿 »

2011年11月11日 (金)

「自分を予約する手帳術」発売されました〜

DSC_8563
D700
Ai_AF_Nikkor_35mm_f/2D


佐々木かをり著「自分を予約する手帳術」。アクションプランナーという手帳を使って、上手に時間管理をしようという、ダイヤモンド社の書籍です。

この書籍で、少しだけお手伝いさせていただきました。主に使用しているユーザーさんへのインタビューページを担当しております。

ちなみに、この書籍に関わるようになってから、アクションプランナー使ってますが、まだ使いこなせているとはいえませんね…。まあ、根がだらけた人間なので、予定たててもちっとも守らないという…。

アクションプランナー、全55色のカバーがあります。それも特徴のひとつなんですよ。女性だけでなく男性にも人気があります。

手帳好きな方、佐々木先生の手帳術が知りたい方、目標達成に向かってどうしていいかわからない方、お読みいただくと役に立つと思います。

どうぞよろしく!


p.s.
来年3月には、別な書籍を発行予定です。今から年末まではものすごい忙しくなるので、お手柔らかにお願いします<いつもお仕事くださっている皆様



|

« D700 × 夕焼け | トップページ | D700 × 原宿 »

仕事」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/42966970

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分を予約する手帳術」発売されました〜:

« D700 × 夕焼け | トップページ | D700 × 原宿 »