« D700 × 原宿(HDRもどき) | トップページ | 忙しさ一段落 »

2011年11月24日 (木)

DP2x × 諏訪湖

SDIM0012
DP2x

仕事で21〜22日まで長野県伊那市に出張に行って来ました。
これは中央道の諏訪湖サービスエリアからの眺め。

ちなみに現地では、蜂の子やイナゴ、ざざむし、イノシシ、クマ、ウマなどをいただきました。
あと、オオスズメバチとか。おいしゅうございました。僕、意外と虫系平気なんですよねぇ。

ちなみに明日は沖縄日帰り出張です。人生初の飛行機にチャレンジ!

来週は29日から陸路で岡山山口長崎大阪の3泊4日の出張です。
もうスケジュールすごすぎです……。
取材なんですが、撮影も担当しているので、結構機材多いんですよね…。

気力と時間が許す限り、いろいろ写真撮ったり見てきたりしたいと思います!



|

« D700 × 原宿(HDRもどき) | トップページ | 忙しさ一段落 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/43124490

この記事へのトラックバック一覧です: DP2x × 諏訪湖:

« D700 × 原宿(HDRもどき) | トップページ | 忙しさ一段落 »