« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

K-5 × 浅草

IMGP0554
K-5
smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR


仕事で借りているK-5を持って浅草へ行って来ました。
久しぶりに人出のある浅草を撮影したんですが、休日は屋台出てるんですね。
いつも平日ばかりに行っていたから、屋台見るの久しぶりでした。
今度は屋台で味噌おでん食べながらビールでも飲もう。

続きを読む "K-5 × 浅草"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

DP2x × 浅草 ちょうちんが短い!

SDIM0199
DP2x


雑誌のレビューなどで、撮影が必要だったのですが、台風だよどうするかなと思っていたところ、今日雨がふらないようなので、もたもたしながら浅草行ってきました。

浅草着いたら、アサヒビールのビルはライトアップしてなかったので、撮影できず。よし、雷門だ! と行ってみたら、ちょうちんが……。短くなってました。

たぶん台風来るからたたんだんでしょうね…。珍しいものが見れたのはいいんですが、撮影には不向き…。結局浅草寺の周りを撮影して帰ってきました(浅草寺もちょうちんたたまれていたのでちょっとあれなんですが…)。

まあ、お珍しいということでひとつ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

TR100 × 水道橋

CIMG0014
TR100


場外馬券場のあたり。それっぽいですよね。
ゴールデンバット、俺が大学の頃は90円でした…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »