« TR100 × 水道橋 | トップページ | K-5 × 浅草 »

2011年9月 1日 (木)

DP2x × 浅草 ちょうちんが短い!

SDIM0199
DP2x


雑誌のレビューなどで、撮影が必要だったのですが、台風だよどうするかなと思っていたところ、今日雨がふらないようなので、もたもたしながら浅草行ってきました。

浅草着いたら、アサヒビールのビルはライトアップしてなかったので、撮影できず。よし、雷門だ! と行ってみたら、ちょうちんが……。短くなってました。

たぶん台風来るからたたんだんでしょうね…。珍しいものが見れたのはいいんですが、撮影には不向き…。結局浅草寺の周りを撮影して帰ってきました(浅草寺もちょうちんたたまれていたのでちょっとあれなんですが…)。

まあ、お珍しいということでひとつ。



|

« TR100 × 水道橋 | トップページ | K-5 × 浅草 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/41460542

この記事へのトラックバック一覧です: DP2x × 浅草 ちょうちんが短い!:

« TR100 × 水道橋 | トップページ | K-5 × 浅草 »