« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

DP2x × 浅草

SDIM0158
DP2x


先日、夜ちょっと時間があったので、浅草に行ってみました。
DP2xとマンフロットのModopocketだけ持って。

それで夜の浅草を撮影したのですが、いやぁおもしろかった。
なんか人はあんまりいないし、お店もしまってますけど、11時くらいまでは仲見世も雷門もライトはついていて、いつもと違う浅草でしたね。

今度はちゃんと三脚持って行こうと思います。

しかし、DP2xはすごいなぁ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

DP2x × 表参道

SDIM0144
DP2x


お盆休み期間、ほぼ毎日飲み歩いていました。
打ち合わせなどもありましたが…。
今日からがんばって仕事します。はい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

家電批評9月号です!


いつも原稿書かせていただいている家電批評の最新刊、9月号。

今月号は、モノクロページで工作再入門のページを担当しています。

僕が実際にハンダ付けしたり工作するドキュメントです。というかお笑いです…。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

DP2x × 北千住

SDIM0138
DP2x


先日、なんか仕事のヤル気がでない上に、それほど急ぎの仕事もなかったので、いつもの武者さんを誘って、北千住に飲みに行きました。夕方5時くらいに待ち合わせ。

北千住は高校のときに乗り換え駅だったんですが、降りたことはほとんどありません。一度打ち合わせで丸井かなんかの上にある中華料理屋に行ったことがあるくらいです。

東口の方は学園通りという名前で、下町風情ばっちり。そこを歩いてよさげなお店に目をつけて、まず入ったのが渡辺商店というお店。肉屋直営のホルモン焼きのお店です。

続きを読む "DP2x × 北千住"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »