« カーズ2のCMにPerfume登場! | トップページ | 家電批評9月号です! »

2011年8月 2日 (火)

DP2x × 北千住

SDIM0138
DP2x


先日、なんか仕事のヤル気がでない上に、それほど急ぎの仕事もなかったので、いつもの武者さんを誘って、北千住に飲みに行きました。夕方5時くらいに待ち合わせ。

北千住は高校のときに乗り換え駅だったんですが、降りたことはほとんどありません。一度打ち合わせで丸井かなんかの上にある中華料理屋に行ったことがあるくらいです。

東口の方は学園通りという名前で、下町風情ばっちり。そこを歩いてよさげなお店に目をつけて、まず入ったのが渡辺商店というお店。肉屋直営のホルモン焼きのお店です。


@k432jp あった! いくつかあったからまずはホルモン!
iPhone4


まあ、1件目だし、なぜか武者さん昼間から家で焼酎飲んでたらしくすでに酔っ払っていたので、ホルモンミックス焼きとビールや梅酢サワーなどを飲んでおりました。ホルモンうまかったっす。


SDIM0141
DP2x


7時くらいになって2件目に移動。2件目は居酒屋かえる。このかえる見たときに、ここは入らなければとなぜか思いました。

まあ、中身は普通の居酒屋ですが、魚がメインだったかな。あまりお腹空いてなかったので、岩牡蠣とか刺身盛りとかで、あとはひたすら飲んでました。


牡蠣!
iPhone4


久しぶりに生牡蠣食べたなぁ。おいしかった。

とまあ、そんなこんなで11時30分くらいまでうだうだ飲んで、帰ってきました。北千住、結構いいところだったので、また今度行きたいと思います。

|

« カーズ2のCMにPerfume登場! | トップページ | 家電批評9月号です! »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/41045383

この記事へのトラックバック一覧です: DP2x × 北千住:

« カーズ2のCMにPerfume登場! | トップページ | 家電批評9月号です! »