« 君はmello Yellowを知っているか? | トップページ | DP2x買っちゃいました! »

2011年7月 3日 (日)

コケロミンでWonder2を歌ってみたよ


某雑誌のコラムで「ケロミン」について書きませんか? と言われ、よくわからないけれどカエル型楽器ということで「やります」と引き受けたら、うちにケロミンとコケロミンがやってきたので、試してみました。

いじくっているうちに、ケロミンでカエルのうたができるようになったので、今度はコケロミンを使ってみたら、こっちのほうが味のある感じがしたので、何か歌わせてみようと思い、どんな曲がいいか考えていたときに「ケロ声ならのっちだろ!」という結論に達しPerfumeの曲をチョイス。そのなかから、「Wonder2」を試してみたところ、意外にもばっちり合ってしまい、思わずYouTubeにアップしてしまいました。後悔などしていない。

すいません。寝られなくて明け方書いているのでテンション変です…。



|

« 君はmello Yellowを知っているか? | トップページ | DP2x買っちゃいました! »

GOODS」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/40650797

この記事へのトラックバック一覧です: コケロミンでWonder2を歌ってみたよ:

« 君はmello Yellowを知っているか? | トップページ | DP2x買っちゃいました! »