« DP2x買っちゃいました! | トップページ | DP2xにクローズアップレンズ »

2011年7月11日 (月)

「わかるアンドロイド」もうすぐ発売です

本ができた。ご迷惑かけました。


え〜、7月15日に学研パブリッシングから、「わかるアンドロイドスマートフォン」という書籍が発売されます。

ライターの大先輩であります、小野均さんと共著となっております。いろいろご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳がないと……。

内容は、Android OS搭載スマートフォンの使い方です。初心者の方に分かりやすく解説してまして、電源の入れ方や携帯電話からのデータ移行方法、Gmailの使い方、音楽や動画の楽しみ方などなどとなっております。

書店で見かけましたら、中身も見ずにレジに持って行っていただきご購入ください。もしくは、10冊単位で予約を入れていただきたいと思います。


|

« DP2x買っちゃいました! | トップページ | DP2xにクローズアップレンズ »

Android」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/40774154

この記事へのトラックバック一覧です: 「わかるアンドロイド」もうすぐ発売です:

« DP2x買っちゃいました! | トップページ | DP2xにクローズアップレンズ »