« DP2x × 原宿 | トップページ | カーズ2のCMにPerfume登場! »

2011年7月25日 (月)

ギャル曽根、年上一般男性と結婚「幸せな家庭を築いていきたい」 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング

リンク: ギャル曽根、年上一般男性と結婚「幸せな家庭を築いていきたい」 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング.

ほう…。

僕、TVチャンピオンすきだったんですよね。というか、大食い見るのが大好きで。

ギャル曽根が出てきたときは、圧倒的な強さと、勝負に固執しない姿勢が大好きでした。

そばの大食い勝負で、ギャル曽根はそれほどそばが好きでないため、途中から天ぷらを食べ始めたときは、感動しましたよ(天ぷらは大食いの対象にはならない。調味料的な位置づけ)。

どうぞお幸せに!



|

« DP2x × 原宿 | トップページ | カーズ2のCMにPerfume登場! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/40951110

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル曽根、年上一般男性と結婚「幸せな家庭を築いていきたい」 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング:

« DP2x × 原宿 | トップページ | カーズ2のCMにPerfume登場! »