« さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ | トップページ | コケロミンでWonder2を歌ってみたよ »

2011年6月27日 (月)

君はmello Yellowを知っているか?

久しぶりのmellow Yello


いやぁお久しぶりです。
5月後半からめちゃくちゃ忙しくて、仕事してるか酒飲んでるかのどっちかでした(酒を飲まなきゃもうちょっとゆっくりできるとかできないとか…)。

楽しいことや面倒なことがいっぱいあったのですが、もうそれどころじゃないので、コネタでもひとつ。

僕らが小中学生のころ、流行ったジュースに「mello Yellow」というのがありました。どうやらそれが復活したらしいので買ってみました。

いやぁ、おいしい。なつかしい。昔は300mlくらいのビンのタイプだったんですけどね。懐かしい味です。おいしい。

あとはジェットストリームとか復活しないかな。あとサスケとか、WITH YOUとか。


|

« さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ | トップページ | コケロミンでWonder2を歌ってみたよ »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
メローイエロー懐かしい!
そうそう当時ビンだったんですよね。
あとよく飲んでたのがファンタのフルーツパンチ、チェリオ、高原の岩清水&レモン
アイスでは宝石箱とか。
なんか、小、中学生の記憶が強烈に蘇りますね。

投稿: satoyama | 2011年6月28日 (火) 00時11分

SATOYAMAさん

宝石箱って懐かしいですね! チェリオも。
ファンタはチェリー味もなかったでしたっけ。

300mlのビンの外側のカバーって、なんかちょっとふわふわした材質のときありませんでしたっけ。懐かしい。

僕、メッツのグレープフルーツ味も好きだったなぁ。

飲み物ネタって結構盛り上がるかもしれない……。

投稿: 三浦 | 2011年6月30日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/40564751

この記事へのトラックバック一覧です: 君はmello Yellowを知っているか?:

« さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ | トップページ | コケロミンでWonder2を歌ってみたよ »