« これ今年の夏のマストアイテムでしょ! ガリガリ君を手軽にかき氷にする「おかしなかき氷 ガリガリ君」 : ギズモード・ジャパン | トップページ | お札も小銭もカードも入る「小さい財布」レビュー »

2011年6月 1日 (水)

アルミなiPhone4ケースを買いました

R1012267
GX100


iPhone4のケースを新しいのにしたいなと「アルミのがいいなぁ」と思って探していたら見つけました。「GASKET Brushed Alminum Case Silver」です。アルミなんですけど値段がまあまあ安くて、デザインが変わってます。

背面はいろいろな形で繰り抜かれており、本体が見えるようになっています。


R1012268
GX100


右側面にはロゴが入っています。


R1012269
GX100


左側面です。ボリュームのところは大きくカットされています。


R1012270
GX100


上部です。こちらも大きくカットされています。


R1012271
GX100


底面です。同じように大きくカットされています。


R1012272
GX100


裏側はiPhoneに傷が付きにくいようにちょっとケバケバしています。


で、実際使ってみると、すべります。何度僕の手のひらからこぼれ落ちたか…。

また、四隅や上底面の部分が手にひっかかって痛いことも。もうちょっと丸みを持たせるなどの加工をしてくれたらいいのにな。

でもデザインは気に入っています。お値段は3402円。アルミ製にしては買いやすいですね。

実は結構気に入っています。僕を見かけたら「かっこいいiPhoneケースですね」と声をかけてください。全力で喜びます!



黒もあります。

|

« これ今年の夏のマストアイテムでしょ! ガリガリ君を手軽にかき氷にする「おかしなかき氷 ガリガリ君」 : ギズモード・ジャパン | トップページ | お札も小銭もカードも入る「小さい財布」レビュー »

iPhone」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/40214349

この記事へのトラックバック一覧です: アルミなiPhone4ケースを買いました:

« これ今年の夏のマストアイテムでしょ! ガリガリ君を手軽にかき氷にする「おかしなかき氷 ガリガリ君」 : ギズモード・ジャパン | トップページ | お札も小銭もカードも入る「小さい財布」レビュー »