« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

君はmello Yellowを知っているか?

久しぶりのmellow Yello


いやぁお久しぶりです。
5月後半からめちゃくちゃ忙しくて、仕事してるか酒飲んでるかのどっちかでした(酒を飲まなきゃもうちょっとゆっくりできるとかできないとか…)。

楽しいことや面倒なことがいっぱいあったのですが、もうそれどころじゃないので、コネタでもひとつ。

僕らが小中学生のころ、流行ったジュースに「mello Yellow」というのがありました。どうやらそれが復活したらしいので買ってみました。

いやぁ、おいしい。なつかしい。昔は300mlくらいのビンのタイプだったんですけどね。懐かしい味です。おいしい。

あとはジェットストリームとか復活しないかな。あとサスケとか、WITH YOUとか。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ

僕、さまぁ〜ずが好きなんですよ。ライブDVDボックスとかももってます。

先日仕事でDVDを借りる必要があったので、まだ見ていないさまぁ〜ずのライブDVDを借りました。
悲しい俳句のネタがあったら、マイナスターズが一番大所帯のときのコントがあったりと、かなり楽しめました。


続きを読む "さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

お札も小銭もカードも入る「小さい財布」レビュー

P6020825
E-3 ZD14-54_F2.8-3.5


いつもお世話になっているバリューイノベーションさんから、新製品のおサイフをお送りいただきました。ありがとうございます。その名も「小さい財布 abrAsus」です。

僕、ちょっと前までは「薄い財布 abrAsus」を使っていました。使い込んでかなりぼろくなってしまったところに、新製品登場というナイスタイミング! さっそく使わせてもらっています。

続きを読む "お札も小銭もカードも入る「小さい財布」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

アルミなiPhone4ケースを買いました

R1012267
GX100


iPhone4のケースを新しいのにしたいなと「アルミのがいいなぁ」と思って探していたら見つけました。「GASKET Brushed Alminum Case Silver」です。アルミなんですけど値段がまあまあ安くて、デザインが変わってます。

背面はいろいろな形で繰り抜かれており、本体が見えるようになっています。


続きを読む "アルミなiPhone4ケースを買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »