« お札も小銭もカードも入る「小さい財布」レビュー | トップページ | 君はmello Yellowを知っているか? »

2011年6月 9日 (木)

さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ

僕、さまぁ〜ずが好きなんですよ。ライブDVDボックスとかももってます。

先日仕事でDVDを借りる必要があったので、まだ見ていないさまぁ〜ずのライブDVDを借りました。
悲しい俳句のネタがあったら、マイナスターズが一番大所帯のときのコントがあったりと、かなり楽しめました。


さまぁ〜ずのライブって何がおもしろいんだろうなぁと考えたんですけど、やっぱり大竹の粘着質で後ろ向きなところなんでしょうね。

最近、バカルディ時代からのライブを見返してみたんですけど、基本、昔からあんまり変わってないんですよね。だから、昔のライブも全然古臭く感じないんですよ。それもすごいなと。

あと、かっこうとかで笑わせるようなネタがあんまりないんですよね。一応コントなので衣装着てますけど、それはあんまり関係なく、構成と話の内容で笑わせるのがいいのかも。

でもまあ、ばかばかしくて爆笑しちゃうんですけど。

さまぁ〜ずはおもしろいよー、という話でした。



|

« お札も小銭もカードも入る「小さい財布」レビュー | トップページ | 君はmello Yellowを知っているか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/40334865

この記事へのトラックバック一覧です: さまぁ〜ずのライブDVDはおもしろいよ:

« お札も小銭もカードも入る「小さい財布」レビュー | トップページ | 君はmello Yellowを知っているか? »