« 雫井脩介「犯罪小説家」を読みました | トップページ | アルミなiPhone4ケースを買いました »

2011年5月31日 (火)

これ今年の夏のマストアイテムでしょ! ガリガリ君を手軽にかき氷にする「おかしなかき氷 ガリガリ君」 : ギズモード・ジャパン

リンク: これ今年の夏のマストアイテムでしょ! ガリガリ君を手軽にかき氷にする「おかしなかき氷 ガリガリ君」 : ギズモード・ジャパン.

ギズモードでこんな記事を書きました。
ガリガリ君を手軽にかき氷にできるというグッズです。

かき氷器って、買ったときはやるんですけど、2、3回で飽きちゃうんですよね。多分面倒だから。

でもこれなら簡単にできていいかも。予約しちゃった(キャハ)。

みなさんもいかがですかね?








|

« 雫井脩介「犯罪小説家」を読みました | トップページ | アルミなiPhone4ケースを買いました »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/40199790

この記事へのトラックバック一覧です: これ今年の夏のマストアイテムでしょ! ガリガリ君を手軽にかき氷にする「おかしなかき氷 ガリガリ君」 : ギズモード・ジャパン:

« 雫井脩介「犯罪小説家」を読みました | トップページ | アルミなiPhone4ケースを買いました »