« ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現 | トップページ | 有言実行くらぶという小説を読みました »

2011年5月11日 (水)

Perfumeついに世界進出!あの名曲が映画「カーズ2」挿入歌に BIGLOBE 音楽芸能ニュース

リンク: Perfumeついに世界進出!あの名曲が映画「カーズ2」挿入歌に BIGLOBE 音楽芸能ニュース.

すごいですねえ。Perfume。
ポリリズムがカーズ2の挿入歌になるようです。

ポリリズムは、Perfumeがブレイクするきっかけになった曲。その局がディズニー映画の挿入歌になるなんて。なんてターニングポイントな曲なんでしょう。

もうすぐ新曲「レーザービーム/微かなカオリ」が発売されます。もうPVが公開されているようですが、CD来るまで我慢しております。

さあ、早く来い!





|

« ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現 | トップページ | 有言実行くらぶという小説を読みました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
これ大金星ですよ。
「カーズ」は前作も大ヒットしてますし、今作も世界中で観られるでしょう。
木村カエラからACのCMへの流れも、本人たちの知らないところで事が動いていたんですよね。
そして、今回も。
いやぁ、Perfume持ってますねぇ(笑)

投稿: satoyama | 2011年5月11日 (水) 22時08分

SATOYAMAさん

ポリリズムってほんと、不思議な曲ですね。
Perfumeは、何か見えない力が働いてますよね。
本人たちに努力はもちろんあるんですけど。

TVブロス、おもしろかったですよ〜。お時間あったら読んでみてください。

投稿: 三浦 | 2011年5月13日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39947486

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeついに世界進出!あの名曲が映画「カーズ2」挿入歌に BIGLOBE 音楽芸能ニュース:

« ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現 | トップページ | 有言実行くらぶという小説を読みました »