« とれるカメラバッグがやってきました #torecame | トップページ | ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現 »

2011年5月 9日 (月)

GWいかがでしたか? そして買ったCD


iPhone4


みなさん、GWはいかがでしたでしょうか。
僕はひたすらだらだらしてました。
子どもたちと出かけようと思っていたんですが、天気が悪く断念。
実家に行ったりもしましたが、大半は家でのんびりしてました。

そんななか、用事があって大学時代の先輩と飲んだりしたんですが(用事は10分で終了)、そのとき神保町のディスクユニオンで、ビートたけしの「浅草キッド」というアルバムを中古で買いました。

たけしの歌は好きなんですよね。歌がうまいわけじゃないですけど、味があります。やっぱりタイトル曲でもある「浅草キッド」はしみますね。演歌というか、フォークというか。グッときます。
GW中、聴きまくってしまいました。

今日から日常に戻ります。ひいい、仕事が仕事が…(GW中も仕事してましたけどね…)。

|

« とれるカメラバッグがやってきました #torecame | トップページ | ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現 »

よもやま」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39921326

この記事へのトラックバック一覧です: GWいかがでしたか? そして買ったCD:

« とれるカメラバッグがやってきました #torecame | トップページ | ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現 »