« GWいかがでしたか? そして買ったCD | トップページ | Perfumeついに世界進出!あの名曲が映画「カーズ2」挿入歌に BIGLOBE 音楽芸能ニュース »

2011年5月 9日 (月)

ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現

リンク: ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現.

おおお、なにこれなにこれ。買わないと。どっちも大好きだから!


|

« GWいかがでしたか? そして買ったCD | トップページ | Perfumeついに世界進出!あの名曲が映画「カーズ2」挿入歌に BIGLOBE 音楽芸能ニュース »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39929662

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリー - ぱふゅ~む×さまぁ~ずロング対談が次号TVブロスで実現:

» さまぁ〜ず 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年5月10日 (火) 05時37分

« GWいかがでしたか? そして買ったCD | トップページ | Perfumeついに世界進出!あの名曲が映画「カーズ2」挿入歌に BIGLOBE 音楽芸能ニュース »