« ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明 | トップページ | 家電批評5月号で仕事してます »

2011年4月 2日 (土)

公園で撮影してきました

P4020578
E-3 ZD50-200_F2.8-3.5_SWD

仕事で写真が必要だったので、大きな公園に行って撮影してきました。
被写体には花とかそういうのがよかったので、でも咲いてればなぁと思ったんですが、意外と咲いてなくて…。

P4020540
E-3 ZD50_F2

桃がきれいでした。午前中は曇っていたんですが、午後になってから日が差してきてなかなか暖かかったです。


P4020585
E-3 ZD50-200_F2.8-3.5_SWD

咲いていた桜は寒桜でした。ソメイヨシノはまだ全然でしたね。それでもお花見している人が結構いました。


P4020586
E-3 ZD50-200_F2.8-3.5_SWD

おじさんたちも楽しそう。


P4020552
E-3 ZD50-200_F2.8-3.5_SWD

気持よさそう(笑)。

あんまり花の写真は得意じゃないんですけど、結構撮りました。

E-3とお気に入りのレンズ、やっぱり写りいいです。明るいところなら何の問題もないですね。全部手持ちですけど、強力な手ぶれ補正で助けられました。

ボディもそうですけど、レンズがいいんですよねえ。ほんと。



|

« ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明 | トップページ | 家電批評5月号で仕事してます »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39463950

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で撮影してきました:

« ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明 | トップページ | 家電批評5月号で仕事してます »