« 電子番組表が取得できないよ | トップページ | 昨日は忙しかった〜大きな余震と居酒屋といしにたさんと山ちゃん »

2011年4月 7日 (木)

斉藤和義? 「ずっとウソだった」を公開

Watch ずっとウソだった in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

斉藤和義らしき人物が、「ずっと好きだった」の替え歌、「ずっとウソだった」という曲をYouTubeやニコニコ動画にアップし、話題になっていました。

今は削除されてしまっているようですが、veohで見られます。

アーティストの人たちって、原発問題に敏感ですよね。
佐野元春だって、忌野清志郎だって、THE BLUE HEARTSだって歌ってる。
多分、もっといろんなアーティストが歌ってるはずだ。

歌わなければならないほど、切実な問題なんだろうな。

インターネットが普及して、ダイレクトにアーティストがこういったアクションを起こすのは、とてもいいことだと思います。いろいろな問題がありますが、まずやってしまう。非常にかっこいい。

とにかくやってみないとな。俺も。



|

« 電子番組表が取得できないよ | トップページ | 昨日は忙しかった〜大きな余震と居酒屋といしにたさんと山ちゃん »

動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39525754

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤和義? 「ずっとウソだった」を公開:

« 電子番組表が取得できないよ | トップページ | 昨日は忙しかった〜大きな余震と居酒屋といしにたさんと山ちゃん »