« 斉藤和義? 「ずっとウソだった」を公開 | トップページ | レバーの唐揚げ in かぶら屋 »

2011年4月12日 (火)

昨日は忙しかった〜大きな余震と居酒屋といしにたさんと山ちゃん

昨日は、午後2時から五反田、午後5時から渋谷で打ち合わせがありまして。

大きい余震があったときは渋谷のビルの8Fにいました。かなり揺れましたね。

で、午後7時頃、神保町の出版社にお届け物にあがりまして。それで仕事終了。たいてい、新御茶ノ水まで歩いて千代田線に乗るんですけど、どうやらダイヤが乱れまくっている模様。

駅員さんに聞いても「動いてることは動いてますよ」という、非常に曖昧な返事で…。なんか不安になったので、駅近くの飲み屋さんで休憩することに。

そのときTwitterで見かけたサイトがとても役に立ちました。どうやら、路線ごとにTwitterのつぶやきを表示するようで、千代田線の情報がよくわかりました。

そうこうしているうちの午後9時くらいになったのですが、みたいもんのいしたにさんが神保町にいることがわかったので、合流して世界の山ちゃんに。結局午後11時くらいに、千代田線がらがらという情報がわかったので、帰りました。

なんか結構お酒飲んだんですけど、全然酔っ払わなかったですね。地震の緊張があったんでしょうか。今朝も大きな余震がありましたし。気が抜けません。

いつまでこんな状態が続くのかわかりませんけど、油断はしないようにしたいと思います。


|

« 斉藤和義? 「ずっとウソだった」を公開 | トップページ | レバーの唐揚げ in かぶら屋 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39581327

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は忙しかった〜大きな余震と居酒屋といしにたさんと山ちゃん:

« 斉藤和義? 「ずっとウソだった」を公開 | トップページ | レバーの唐揚げ in かぶら屋 »