« 昨日は忙しかった〜大きな余震と居酒屋といしにたさんと山ちゃん | トップページ | 花粉症のお供は「甜茶」。そして甜茶の真実… »

2011年4月14日 (木)

レバーの唐揚げ in かぶら屋

レバーの唐揚げ
iPhone 4


先日、大きな余震があったときにひと休みしていた飲み屋さんで、レバーの唐揚げを食べました。

僕、レバーが大好きなんですけど、唐揚げは初めて。これがおいしかったんですよねぇ。また食べに行きたい。

ちなみにお店はかぶら屋というところ。安かったですし、おいしかったです。

レバー食いてえ!






|

« 昨日は忙しかった〜大きな余震と居酒屋といしにたさんと山ちゃん | トップページ | 花粉症のお供は「甜茶」。そして甜茶の真実… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39607296

この記事へのトラックバック一覧です: レバーの唐揚げ in かぶら屋:

« 昨日は忙しかった〜大きな余震と居酒屋といしにたさんと山ちゃん | トップページ | 花粉症のお供は「甜茶」。そして甜茶の真実… »