« 公園で撮影してきました | トップページ | ひょっこり »

2011年4月 2日 (土)

家電批評5月号で仕事してます



いや、家電批評は毎月のように仕事してるんですが…。

今回は巻頭のニュースページ「KNN」のiPad2のページと、最新ミラーレス一眼最強決定戦のページを担当しました。

両方とも僕の顔出しあります…。特にミラーレス一眼のほうは、娘も写ってます。つーか、俺出過ぎ…。お恥ずかしい。

ということで、コンビニなどで見かけたら読んでみてください。そしてできれば買ってください!


|

« 公園で撮影してきました | トップページ | ひょっこり »

仕事」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39464054

この記事へのトラックバック一覧です: 家電批評5月号で仕事してます:

« 公園で撮影してきました | トップページ | ひょっこり »