« 「ぶっかけ! おかずラー油」を食べてみました | トップページ | 公園で撮影してきました »

2011年4月 1日 (金)

ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明

リンク: ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明.

わお、1ヶ月延期ですか…。タイトルが「レーザービーム / 微かなカオリ」になったようです。

微かなカオリ……。予想ではミディアム〜スローテンポの曲だと思いますが、どうでしょう?

さあ、予約してない人はまだ間に合うんじゃないですかね!




|

« 「ぶっかけ! おかずラー油」を食べてみました | トップページ | 公園で撮影してきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39447925

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明:

« 「ぶっかけ! おかずラー油」を食べてみました | トップページ | 公園で撮影してきました »