« イタリアンな食べるラー油を食べてみました | トップページ | ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明 »

2011年3月30日 (水)

「ぶっかけ! おかずラー油」を食べてみました

R1012245
GX100

前回、イタリアンな食べるラー油を食べて、はまったので、同じエスビー食品の「ぶっかけ! おかずラー油」も食べてみました。

こちらはフライドガーリックがふんだんに入った製品となっています。

R1012248
GX100

中身はこんな感じ。ざくざくのフライドガーリックがたんまり入っています。外出前は控えたほうがいいかもしれませんね…。

サイトによると、和洋中いろいろな料理にかけて使えるようです。今回はカレーに入れてみました。


R1012249
GX100

うちは子供がいるので、カレーは甘口なんですが、そこにドバッと入れて混ぜて食べました。ほどよい辛味とにんにくの味が広がって、おいしいことおいしいこと。

このシリーズはそれほど辛くないので、辛いもの好きな人は結構入れてもいいんじゃないですかね。

卵かけごはん麻婆豆腐サラダなどにも合うようです。いろいろな料理で使えそう。

食べるラー油ってお手軽に楽しめて、いいですね。人気があるのもうなずけます。



|

« イタリアンな食べるラー油を食べてみました | トップページ | ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明 »

よもやま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39418045

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶっかけ! おかずラー油」を食べてみました:

« イタリアンな食べるラー油を食べてみました | トップページ | ナタリー - Perfumeシングル、震災の影響で発売延期&収録内容判明 »