« いったい何のためにあるのかわからないMacのショートカットキー | トップページ | 【深夜ネタ】ちょっと違うことを想像してしまった… »

2011年3月 4日 (金)

Perfumeの新曲は4月20日発売

タイトル未定(初回限定盤)

上のはamazonへのリンク。相変わらずタイトルが出てませんが…。

最近初回限定版はなかなか手に入りづらくなっていますから、さっそく予約しちゃいましょう。




|

« いったい何のためにあるのかわからないMacのショートカットキー | トップページ | 【深夜ネタ】ちょっと違うことを想像してしまった… »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
少し遅れましたが、無事予約完了しました。
ところで最近私、Perfumeが霞んでしまうほどある人にハマっていまして…
「中森明菜」
なぜ今頃でしょ?(笑) 確かに世代っちゃ世代ですが、これまで全く興味がなかった人なのに…
きっかけはHEY!×3の「明菜特集」を見た事だと思います。なんと、2万5千円の「夜ヒット 明菜DVDBOX」まで買う始末(笑)
毎日DVDを見てるので、嫁が「あんた、いつから明菜好きになったん?」と不思議そうにしています。
いやぁ、突然なににハマるかわかりませんね…(苦笑)
でも、あの若さであの迫力… 凄かったなぁと、今さらながら感心してしまうんですよね。

投稿: satoyama | 2011年3月 8日 (火) 23時15分

どもども〜。ブログ突然引越ししちゃいました。

僕中森明菜はハマったことないんですよねぇ。当時は柏原芳恵にハマってました。
なんでだろう? 自分でもよくわかりませんが(多分小学校3、4年生くらいのころ)。

その後は原田知世が好きでしたね。今ではアーティストとして好きですけど。

最近では新垣結衣の歌が好きです。ツボです。

投稿: 三浦 | 2011年3月 9日 (水) 00時06分

続けてごめんなさい。
私も書きながら「たぶん(明菜は)三浦さんの好みの外にいる人だろうな…」と思ってました(笑)
自分の場合、たぶん80年代の回顧趣味なんだと思います。
もともとPerfumeの音楽好きになったきっかけもそうだったし。
ところで4月20日のCDには「レーザ―ビーム」は含まれているんですよね?
そのつもりでいるんですけど…(笑)

投稿: satoyama | 2011年3月 9日 (水) 14時48分

satoyamaさん

中森明菜はなんでしょうね。こう、出てくるオーラがあんまり好みじゃないというか(笑)。

レーザービーム、どうなんでしょうね。僕の予想では、両A面でどっちもタイアップって感じなんですけど。レーザービームはそのうちのどちらかでしょうねぇ。

つーか、忙しすぎてまだ東京ドームのDVD見てないんですけど…。

投稿: 三浦 | 2011年3月10日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39100811

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeの新曲は4月20日発売:

« いったい何のためにあるのかわからないMacのショートカットキー | トップページ | 【深夜ネタ】ちょっと違うことを想像してしまった… »