« それを「希望」と名づけよう | トップページ | Macintosh用Twitterクライアント「夜フクロウ」を使ってみました »

2011年3月15日 (火)

NAVERまとめでGIZMODOで書いた地震関連記事をまとめてみました

3月11日の地震発生以来、何かしなければと思い、ギズモード・ジャパンで地震関連の記事を書いていました。
他のライター陣も優先的に地震関連記事を書いています。現在も。
読者の方に、そして被災地の方に少しでもお役に立てればと思います。

で、ちょっとNAVERまとめを使って、僕が書いた地震関連記事だけを集めてみました。といっても、Twitterで流したフィードをまとめただけですけど。
NAVERまとめ、使いたかっただけなんですけどね…。

今後も地震関連の情報は随時更新していきます。GIZMODO Japanチェックお願いします。

|

« それを「希望」と名づけよう | トップページ | Macintosh用Twitterクライアント「夜フクロウ」を使ってみました »

ニュース」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39238662

この記事へのトラックバック一覧です: NAVERまとめでGIZMODOで書いた地震関連記事をまとめてみました:

« それを「希望」と名づけよう | トップページ | Macintosh用Twitterクライアント「夜フクロウ」を使ってみました »