« NAVERまとめでGIZMODOで書いた地震関連記事をまとめてみました | トップページ | NEX-5が思いのほかよいデジカメでした »

2011年3月18日 (金)

Macintosh用Twitterクライアント「夜フクロウ」を使ってみました

スクリーンショット(2011-03-18 9.37.37)

MacBook Airにしてから、TwitterクライアントをHootsuite→Echofonと乗り換えてきました。

Echofonはなかなかよかったんですけど、無料版での広告表示が気になったことと、TL上の返信アイコンをクリックしても返信できなかったり、お気に入りアイコンをクリックしてもお気に入りに追加されないなど(どちらもたまに起きる程度)、なんとなくモヤモヤしたところがあったので、「夜フクロウ」にしてみました。

Macの世界では人気のあるフリーのTwitterクライアント。動作が軽い上に広告表示もなし。機能は必要十分で、いい感じです。

しばらくは、夜フクロウ使っていこうと想います。

夜フクロウのダウンロードはこちら

|

« NAVERまとめでGIZMODOで書いた地震関連記事をまとめてみました | トップページ | NEX-5が思いのほかよいデジカメでした »

Mac関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39272417

この記事へのトラックバック一覧です: Macintosh用Twitterクライアント「夜フクロウ」を使ってみました:

« NAVERまとめでGIZMODOで書いた地震関連記事をまとめてみました | トップページ | NEX-5が思いのほかよいデジカメでした »