« 【深夜ネタ】ちょっと違うことを想像してしまった… | トップページ | おお、さまぁ〜ず大竹一樹、フジ女子アナ中村仁美と結婚 »

2011年3月 9日 (水)

FinePix X100の供給が追いつかないんだって!

スクリーンショット(2011-03-09 0.40.38)

富士フイルム、「FinePix X100」の供給不足について告知

すごいですね、X100。僕まだ触ったことないんですよ。CP+で午後にブースいったら1時間待ちでしたからね。

実際使った人によると、かなりいいみたいですね。光学ファインダーEVFを切り替えて使うという、すごそうなんだけど、それどうしたらいいんだろう? 的な感じもありますが…。でも、使い分けができるのはすごい。いろいろ使い道あるんでしょうね。

高いんだよなぁ。13万円くらいだっけか。昔の俺なら買ってたな、多分…。


|

« 【深夜ネタ】ちょっと違うことを想像してしまった… | トップページ | おお、さまぁ〜ず大竹一樹、フジ女子アナ中村仁美と結婚 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

昔の自分を超えるために買わないといけませんね!w

投稿: taka_z | 2011年3月 9日 (水) 12時13分

ううう、もうあの頃の俺はいないんだ……。

投稿: 三浦 | 2011年3月 9日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/39159891

この記事へのトラックバック一覧です: FinePix X100の供給が追いつかないんだって!:

» 【クラシカルなデザインに最高の技術を詰め込んだ】デジカメ「FinePix X100」 [サイバー商品日記]
コンパクトデジカメの画質にこだわる方にお勧め――APS-Cサイズの撮像素子にEXRプロセッサーを搭載 [続きを読む]

受信: 2011年3月21日 (月) 21時41分

« 【深夜ネタ】ちょっと違うことを想像してしまった… | トップページ | おお、さまぁ〜ず大竹一樹、フジ女子アナ中村仁美と結婚 »