« MacBook Airがガタガタする | トップページ | NEX-3が生産終了でなんかかなりお手頃価格になっている »

2011年2月23日 (水)

iTunesで無料の曲をゲットする

スクリーンショット(2011-02-23 15.06.43)

アップルの「iTunes」。iPhone、iPad、iPodユーザーはもちろんのこと、持ってない人でも使えるマルチプレーヤーですね。

このiTunesには「iTunes Store」という楽曲ダウンロードサービスがあります。アプリも動画もここからダウンロードできます。

で、iTunesでは無料の曲があるんですよ。


スクリーンショット(2011-02-23 15.07.00)

ちょっと下の方にオススメの曲一覧があるんですが、ここに黄色いタグで「無料」とある曲は、無料でダウンロードできます。

今週のシングル」というコーナーは、毎週注目の曲を1曲紹介。そして無料ダウンロードができるようになっています。

そのほか、アルバムの中の1曲を無料でダウンロードできる場合もあります。結構探すとあるんですよね。

「今週のシングル」は、これからブレイクしそうなアーティストが紹介されていることが多いようなので、音楽ファンは要チェックかもしれません。

確か前回はEsperanza Spaldingの曲が無料でした。ちょうど聞いてみたかったので、ナイス!

iTunes、なかなか太っ腹だぜ!

↓iTunes StoreからEsperanza Spaldingの曲をチェック!
Esperanza Spalding

|

« MacBook Airがガタガタする | トップページ | NEX-3が生産終了でなんかかなりお手頃価格になっている »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38984343

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesで無料の曲をゲットする:

« MacBook Airがガタガタする | トップページ | NEX-3が生産終了でなんかかなりお手頃価格になっている »