« iPad on Businessが電子書籍になったよ! | トップページ | OMAJINAI★ペロリ »

2011年1月13日 (木)

ScanSnap S1100はほんと便利だ

快適すぎてちょっと泣きそう、ScanSnap S1100使用レポート(動画) : ギズモード・ジャパン

ギズモードで、PFUのScanSnap S1100のレビューを書きました。

いや、ほんと泣けるくらい快適です。書きたいことはほぼ記事で書いちゃったので、読んでください。

保存するメモ帳文具王手帳も、スキャンしてデジタル化することを前提にしてますけど、これでやっと真価を発揮できるようになりました。

最近は文具王手帳がメインなんですが、表のジョッターにバイブルサイズのリフィルを入れてメモをしています。なぜなら、S1100が自動的に用紙サイズを認識してスキャンしてくれるから。A4にこだわる必要がなくなったんです。まあ、A4を使うこともあるんですけどね。

S1100、ほんといいですね。最近入手したもののなかでは、満足度ナンバーワンです。






FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100
富士通
富士通

|

« iPad on Businessが電子書籍になったよ! | トップページ | OMAJINAI★ペロリ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38880056

この記事へのトラックバック一覧です: ScanSnap S1100はほんと便利だ:

« iPad on Businessが電子書籍になったよ! | トップページ | OMAJINAI★ペロリ »