« ScanSnap S1100はほんと便利だ | トップページ | 東京オートサロン2011コンパニオン写真アウトテイクス »

2011年1月16日 (日)

OMAJINAI★ペロリ





どうやらアクターズスクールの発表会のようですが…。
寸劇から曲に入っていくわけですが、OMAJINAI★ペロリがフルで見られるので結構貴重な映像かと思います。

この曲、まあ、デビュー曲なんですけど(広島限定)、パッパラー河合なんですよね。サビのメロディとか結構好きなんですが。

なんか最近、Perfumeのお宝映像が結構出てきてて、どんだけお宝あんだよって突っ込みたくなりますよ。

Perfumeはやっぱりおもしろい。






↓東京ドームのDVDですが、限定版よりも通常版のほうがジャケットかっこいいと評判で、両方予約する人続出してますね。僕は限定版だけ予約してるんですが…。
結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
クリエーター情報なし
徳間ジャパンコミュニケーションズ

Zenback

  • Zenback

Rakuten