« 衝(笑)撃の「こびとづかん」 | トップページ | 「iPhone iPadでつかむビジネスチャンス!」トークライブに出演しますよ!! »

2010年9月15日 (水)

オリンパス最後のフォーサーズ機となるのか? E-5

やっと出ました! オリンパスのフォーサーズフラッグシップ機「E-5」 : ギズモード・ジャパン


発表されました。正直なところこれといって驚くところなし。まあ、確実によくはなっているんでしょうけど。

E-3から乗り換えるかというと、そんな感じはしない。俺、ほんとにE-3でいいんだ。高感度がちょっとだけ強くなっているところがうらやましいけど。

だけど、高感度で撮るシチュエーションって、ライブ撮影くらいだからなぁ…。

あと1年くらいして、E-5の中古が安くなってきたらいろいろ考えよう。もしかしたらその前に他のメーカーに変わっちゃうかもしれないけれど。なんせタムロンがいいレンズだしてるからねぇ。最近。

もう少しだけフォーサーズとお付き合いしようかな。





↓これよこれ。タムロン初の超音波モーター搭載の望遠レンズ。これが出てから、ちょっと他のメーカーもいいかなと思えてきて。
タムロン SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD ニコン用A005N

タムロン

このアイテムの詳細を見る

|

« 衝(笑)撃の「こびとづかん」 | トップページ | 「iPhone iPadでつかむビジネスチャンス!」トークライブに出演しますよ!! »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38880015

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパス最後のフォーサーズ機となるのか? E-5:

« 衝(笑)撃の「こびとづかん」 | トップページ | 「iPhone iPadでつかむビジネスチャンス!」トークライブに出演しますよ!! »