« Perfumeカンガルーがもう見られる | トップページ | 椅子を買ったりお祭り行ったり »

2010年7月14日 (水)

激安iPhone4用ケースが結構よかった

P7144984
E-3
ZD14-54_F2.8-3.5

僕が使っているiPhone4のケースがあんまりよろしくなくて、いろいろ探してたんですが、なかなかいいのが見つからない。そこで今日ビックカメラで見かけた激安ケースを買ってみました。880円なり。

これがなかなかよかったんですよ。シリコンっぽいけど皮っぽいパターンになっていて、手触りがさらさらなんです。僕シリコンの滑り止めっぽい感触が嫌なんですよね。

880円にしちゃなかなかいいんじゃないかと。たまにはずして掃除してあげるといいかもね。

色は黒のほか、白もありました。ほかにも色あったような気がするんですけど、忘れちゃったい(笑)。



↓これで〜す。意外とよかったよ。1
F.S.C iPhone4専用 PUジャケット F70-FR95BK ブラック

?藤本サービス

このアイテムの詳細を見る

|

« Perfumeカンガルーがもう見られる | トップページ | 椅子を買ったりお祭り行ったり »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879990

この記事へのトラックバック一覧です: 激安iPhone4用ケースが結構よかった:

« Perfumeカンガルーがもう見られる | トップページ | 椅子を買ったりお祭り行ったり »