« iPhone 4来たんだよ | トップページ | 流しそうめん? »

2010年7月 8日 (木)

iPad PERFECTで書きました

iPad Perfect (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 394)

インフォレスト

このアイテムの詳細を見る



インフォレストさんから発売されているムック「iPad PERFECT」でちょっとだけ原稿を書きました。書いたことすら忘れていたっす…。なんせiPad騒動の後、ちょっと具合悪い時に書いていたんで。

さあ、どこのページを書いているんでしょうか。誌面を見てピンと来た方は、相当な三浦マニアです。分かる人はすぐわかると思います。

あと、「有名iPadユーザーの選ぶオススメiPadアプリBEST5」に俺が入ってないのが不思議ですけど、多分これは締切りの関係とかで、間に合わなかったんですよね。あ、俺が有名じゃないからか…。

ということで、ご興味のある方はぜひ。内容はかなりおもしろいです。普通のiPad紹介本ではないですよ。


|

« iPhone 4来たんだよ | トップページ | 流しそうめん? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879996

この記事へのトラックバック一覧です: iPad PERFECTで書きました:

« iPhone 4来たんだよ | トップページ | 流しそうめん? »