« 実家にあった昔々のケータイゲーム機たち〜その2 | トップページ | SUMMER COOL »

2010年6月24日 (木)

JetStream 3の0.5mmバージョン到着しました。

P6244961
E-3
ZD50_F2


さて、iPhone 4の連絡はいまだこないオンライン予約組の僕ですけど、先日注文したボールペン、JetStream 3 0.5mmはきっちり到着しましたよ!

注文したのはネイビー、アイボリー、ブラック。一番奥の緑は比較用のJetStream 3 0.7mmです。


P6244962

比較すると、形状はほぼ一緒ですが、グリップの感触が違いますね。0.7mmバージョンのほうが滑り止めの効果が大きくグリップ力があります。0.5mmのほうはツルッとしてますね。ないよりはましですけど。


P6244963


ボディの中程にあるシール部分もちょっと違いますね。0.5mmのほうは「極細」とあります。


P6244964


クリップ部は0.5mmと0.7mmという文字が違うのと、0.5mmはクリア仕様です。

もしかしたら、JetStream 3 0.5mmって廃盤なのかな? メーカーのページにもないし。よくわからないなぁ。

でもこれで、0.5mmのJetStreamがいっぱいになったので、いろいろと持ち運んで使えます。

一番ボディがいいJetStream 3 0.7mmにSTYLE FITの1mmリフィルを入れたんですけど、長さがあわなくて無理。結局全部元に状態に戻しました。Fシリーズは0.5mm、JetStream 3 0.7mmは0.7mm、STYLE FITは1mm。

いや、でもほんとこの0.5mmは使いやすい。1mmよりも0.7mmよりも使いやすいです。



↓なに、1mmの3色バージョンもあるのか! どんだけあんだよJetStream!!
ジェットストリーム 3色ボールペン 1.0mm【透明】 SXE3-400-10
三菱鉛筆
三菱鉛筆

このアイテムの詳細を見る


|

« 実家にあった昔々のケータイゲーム機たち〜その2 | トップページ | SUMMER COOL »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879977

この記事へのトラックバック一覧です: JetStream 3の0.5mmバージョン到着しました。:

« 実家にあった昔々のケータイゲーム機たち〜その2 | トップページ | SUMMER COOL »