« Perfume東京ドーム公演決定 | トップページ | フォーサーズの高倍率ズームがやってきました »

2010年6月14日 (月)

お、AmazonでPerfumeの新曲予約開始してる!

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



僕もう予約しましたよ! 明日はiPhone 4の予約しないと!

どんな曲かなぁ。楽しみ楽しみ。

|

« Perfume東京ドーム公演決定 | トップページ | フォーサーズの高倍率ズームがやってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。あ、もう予約始まってるんですね。早っ…(笑)心配ないとは思いますが、ドーム公演が不安なんです。ちゃんと埋まるんやろうかと。ドーム公演は大物アーティストでも、なかなか埋まらないらしいし…まぁ、取り越し苦労だとは思いますけどね。私、行けないので、三浦さん、ライブレポートよろしくお願いします(^_^;)

投稿: SATOYAMA | 2010年6月18日 (金) 21時21分

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
>SATOYAMAさんドームねぇ。5万人くらいですかね。今の勢いなら埋まりそうな気もします。俺、いけんのかな…。行けたときは濃密なレポート書きますよ。たぶんDVD(or BD)出るんでしょうけど。

投稿: 三浦 | 2010年6月19日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879984

この記事へのトラックバック一覧です: お、AmazonでPerfumeの新曲予約開始してる!:

« Perfume東京ドーム公演決定 | トップページ | フォーサーズの高倍率ズームがやってきました »