« 5月30日(日)のつぶやき | トップページ | Perfume東京ドーム公演決定 »

2010年5月31日 (月)

5月30日(日)のつぶやきその2

16:25 from HootSuite
こどもが全然iPadを返してくれないのでぶちギレしそうなう
16:26 from HootSuite
ふう、なんとか目視でキャリブレーションしたらだいたいあった。でもまたいつくずれるかわかったもんじゃない
16:27 from HootSuite
このアイコン評判いいんですが、いっつも@katudonと勘違いする自分がいてちょっと頭に来ている。
17:07 from HootSuite
t取り返してきました!RT @k0zima: パパ落ち着いてー!RT @KazMiu: こどもが全然iPadを返してくれないのでぶちギレしそうなう
17:12 from HootSuite (Re: @yamato
@yamato 明るさの調整で少し暗くすれば多少は違和感なくなりそうだけど。
17:13 from HootSuite
iPad買って2日目。すげえ酷使されているように思われる。子どもたちがずっと使ってるから。
17:59 from Twitterrific
なんというwwwww : これはw RT @untitledzoo: ええええ RT @norita113: Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください http://bit.ly/9Lk9P4 /via @technotte
20:26 from HootSuite
買いましょう RT @katudon: やっぱ海外iPadは国内で修理不可能。もう一台買ったほうが得だと言われた
21:17 from HootSuite
さて、ゆるゆる仕事するか
21:46 from HootSuite
体調悪いけど仕事はしないとなぁ。
22:20 from HootSuite (Re: @kawajitakeshi
@kawajitakeshi まじですか! TFMの制作やってる会社の人が個人的に僕のところにきて名刺交換してくれましたけどw。FRIDAYも受けたような…。
23:01 from HootSuite
iPadのケースが欲しいが見に行っている時間がないんじゃないだろうか…。液晶シールですら買ってない。
23:56 from HootSuite
やばいなぁ体調悪くて仕事進まないよ。もう寝るか。
23:57 from twitterfeed
ブログ更新-- iPad購入!:
はい、5月28日、iPad購入しました。子どもたちが触りまくりで、僕あんまりいじってないんですよね…。
ひょんなことからソフトバンク表参道店での契約者第1号になり、アホ面がテレビやネットに流れ... http://bit.ly/aFV4m6
by KazMiu on Twitter

|

« 5月30日(日)のつぶやき | トップページ | Perfume東京ドーム公演決定 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879966

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日(日)のつぶやきその2:

« 5月30日(日)のつぶやき | トップページ | Perfume東京ドーム公演決定 »