« iPad購入! | トップページ | 5月30日(日)のつぶやきその2 »

2010年5月31日 (月)

5月30日(日)のつぶやき

00:48 from twitterfeed
ブログ更新-- 5月29日(土)のつぶやきその2: 20:29 from HootSuite
ああ、そうか。Fonもらったんだった
21:12 from HootSuite (Re: @Aki_Chance@Aki_Chan... http://bit.ly/bSaLc5
08:20 from Twitterrific
俺の家、インターホンが壊れちゃったよ。
09:25 from HootSuite (Re: @Shaun9357
@shaun9357 よくわかりませんが、なんかスクール自体をやめたんですよね。その後別なところで一人でやったりしていて。まあ、ラジオでもかわゆかの話はしてたりしたから(PPPで)、特になにかあったわけじゃなさそうな気がします。
10:14 from Echofon
ウォーリーを探しまくっている息子 http://flic.kr/p/85ZmsP
10:16 from Echofon
子どもたちがいるとiPadになかなか触れないです。あとでビックカメラ行って来るかな
10:28 from Echofon
おいらのiPhoneではまともにSkypeができません
10:32 from Echofon
今度はゴルフですか。いつになったら返してもらえますか? http://flic.kr/p/863GgL
11:17 from Echofon
さすがに今はテレビみてますwRT @Umejuna: @KazMiu わかります、その気持ち。私もこのぼくと代わりたい…。
12:06 from Twitterrific
ボチボチ仕事するか。どうやら熱があるようだが、薬飲んだから大丈夫(と暗示をかける)
12:32 from Twitterrific (Re: @yamato
@yamato それだけは避けたいwー
13:00 from Twitterrific
twitter始めて3年たってました
13:02 from Twitterrific (Re: @yamato
@yamato 微妙なところがいいよ。座間市とか。
13:13 from Twitterrific
俺3G版ipadなんだけど、まだ3Gで接続してないや。はやくケースほしい!
13:18 from Twitterrific (Re: @yamato
@yamato これからだよね。意外となじんでて自分でびっくりw
13:22 from Twitterrific
ipadって画面の向きをあんまり気にしなくていいのがすごいよね。ある意味ユニバーサルデザイン
13:32 from Twitterrific (Re: @jetdaisuke
@jetdaisuke プロダクトデザイン的に正方形ってどうなんですかね。あってもよさそうだけど。
13:36 from Twitterrific (Re: @yamato
@yamato 確かに。メイン無線LANで外でサブ的に3Gかね。
13:42 from Twitterrific (Re: @yamato
@yamato ど、どうやれば3Gきれるんだっけ?(涙)
13:48 from Twitterrific (Re: @yamato
@yamato ば、俺日本語版だし!
13:51 from Twitterrific (Re: @yamato
@yamato モバイルデータ通信ですね。めでたく3G版なのにWi-Fiしか使えなくしました!
13:52 from Twitterrific
ひどいw RT @akitect: たったいま起きた、唇に口紅をべっとりつけた夫から許可が出たので全て書きます。朝一番の息子の言葉「ママーー!パパがリビングで寝ぼけておしっこしちゃった!」 /via @akhk
14:11 from Twitterrific
子供たちが録画してくれたズームインとスッキリ!を見た。テリー伊藤に「なんだこいつは」といわれててうれしいw
14:14 from Twitterrific
3G無効にしてても電池の減りはそんなにかわらないなぁ
16:03 from HootSuite
あまりにもパソコンとプリンタの色味が違いすぎていたことを反省し、キャリブレーションツールを購入することを決意する。つーか、モニタが死んでるのか?
16:05 from HootSuite
iPadの液晶もキャリブレーションできるといいな、きれいすぎて元の写真と違うなやっぱり。
by KazMiu on Twitter

|

« iPad購入! | トップページ | 5月30日(日)のつぶやきその2 »

よもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471612/38879967

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日(日)のつぶやき:

« iPad購入! | トップページ | 5月30日(日)のつぶやきその2 »